読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紹介!

ハイローオーストラリア
斬新で魅力的なルール、ペイアウト率2.0倍のスプレッドハイロー

ドメイン名は「Highlow.net」ですが、ユーザーには「ハイローオーストラリア」で認知されているその名の通り、オーストラリアのBO業者です。比較的新しいサービスですが、豪州の公的金融ライセンスを保持していて、また信託保全も完璧なので、今日本人ユーザーの中では「超」が付くほどの人気を得ています。特に初心者の方にも分かりやすく取引しやすいシステムになっていて、面倒な手続きは一切ありません。
ネッテラー対応していて資金の移動も即反映するところが評判が良く。原則出金の日数も翌日に完了するという速さを誇っています。手数料は完全無料で初めての入金の際には最大で5000円もの現金をキャッシュバックしてくれるキャンペーンも開催しています。もちろん日本語サポート対応です。デモ口座はHPの右側にある緑色の「クイックデモ」から一発です。超おすすめの優良バイナリーオプション企業さんです。

一般的なハイローは、現在が1ドル=100.000円なら一定時間後に100.000円より上になるか下になるかを予想します。
このスプレッドハイローは、買いなら100.005円以上で勝ち、売りなら99.995円以下で勝ちというように、スプレッド(業者の手数料)が発生する代わりに、ペイアウト率2.0倍を実現しています。
気になるスプレッドの幅は、通貨ペアや取引時間によって変化するため明言が難しいのですが、短時間取引の場合、上下に0.3~0.8銭ほどのことが多いようです。
「スプレッドがある代わりに2.0倍」と聞けば、スプレッドがやたらと大きいに違いない、と思いたくなりますが、実際には相当に良心的なスプレッドです。
どの程度、損益に影響するか一例を計算してみましょう。
仮に勝率60%をキープ出来たとすると、ペイアウト率1.7倍の取引では期待値(1回あたりの利益見込み額)は投資額の2%にしかなりません。
期待値=(勝率*1回の利益額)-(敗率*1回の損失額)
1回に1,000円投資したとすると
(0.60 * 700) - (0.40 * 1000) = 20円
投資額の僅か2%の利益見込み額!
多くのバイナリーオプショントレーダーはこういった、非常に不利な条件でトレードしていることになります。
ところが、これがペイアウト率2.0倍になると期待値は投資額の20%にもなります。
これは、1.7倍のときと比較すると実に10倍です。